正男のてきとー大冒険

***ストーリー***

正男の家のに1枚のチラシが届いた。
『星を集めようコンクール』
正男「何だこりゃ?」
浩二「名前から分かると思うんだけど…」
正男「それにしてもネーミングセンス無ぇなぁ〜」
浩二「もっと良い作者に作ってもらいたかったね。」
正男「まったくだ。」
浩二「兄さん、とりあえず集めようよ。」
正男「そうだなー」

こーして、正男のてきとーな大冒険は始まったのだった。

注意
音楽が再生される正男があります。
嫌な人は、↓で設定して下さい。

音楽の自動再生を
また、正男のてきとー大冒険 のMIDIは、MidRadio Playerで最も良く聴けるように作られています。
興味がある方はソースを覗いて、下のほうに『〜.mid』ってのがあるので『http://masaoaqaq.uhyo.xxxxxxxx.jp/story/〜.mid』からダウンロードできるので聴いてみて下さい。
せめてQuickTimeで聴いていただきたいです。

***ステージ***


トップに戻る